Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
ホーム【中学校】 登校日の登校時間変更と今後について

【中学校】 登校日の登校時間変更と今後について

平素より本校の教育活動にご理解とご協力をいただきありがとうございます。「登校日の登校時間変更と今後について」以下の通りご連絡いたします。ご確認をいただきご理解とご協力をお願いいたします。

【登校日登校時間の変更】

〇先日お知らせいたしました5月21日(木)~5月25日(月)の学年別登校日の生徒登校時間を10:00から9:30に変更いたします。

下校時間は11:30前後を予定しております。(日程の変更はありません。)

 

【5月26日以降について】

5月26日(水)より学校再開(全学年)とし、下記の通り予定しております。

〇5月26日(火)~29日(金)

8:10登校 1~4校時授業

※時間割は登校日に生徒に連絡いたします。

〇6月1日(月)以降

平常再開(通常時間割通り) ※今後の感染状況により変更もあり得ます。

 

【諸連絡】

〇今後も毎朝登校前に自宅での検温、体調確認を行い、「健康観察表」を記入し提出してください。(必ずマスクの着用をお願いいたします)

〇学校で生徒が体調不良を訴えた場合や検温の結果、発熱や風邪症状が認められる場合は学校の判断で帰宅させることとなりますのでご了承ください。

〇感染防止の観点から、校内の冷水器の使用を禁止していますので、各自で飲料水の準備をお願いいたします。

〇5月26日(火)より感染防止配慮の上、部活動再開となります。その際、登校日に配布する「部活動参加承諾書」の提出が必要になります。部活動に参加する生徒は、承諾書を26日(火)部活動前に部顧問へ提出してください。なお、部活動再開にあたっての諸連絡は部顧問よりご連絡いたします。

〇5月26日(火)より制服の移行期間(夏服・冬服どちらを着てもよい)とします。1年生は25日の登校日に夏服をお渡しします。

なお、6月8日(月)より全員夏服となります。

〇6月1日(月)より学校食堂再開となりますが、密集を避ける観点からできる限りご家庭にてお弁当等の昼食の準備をお願いいたします。

2020年05月19日(火)
« »
タグ:

コメント非設定