お知らせ

2020.06.12お知らせ

6月15日(月)からの面接授業(通常の対面授業)開始について(更新あり)

学生のみなさんへ

6月15日(月)から面接授業(通常の対面授業)を開始することになりました。
なお、これまでどおりオンライン授業を続ける授業もありますので、授業時間割で自分の履修科目を
よく確認して間違いのないようにしてください。
    ↓
/tandai/upload/files/2020zenki_zikanwari2.pdf

したがって、授業の形態は当面、次の3とおりとなります。
①面接授業(通常の対面授業)
  学校に来て授業に出席してください。ミーティングIDで出席できません。
②オンライン授業
  これまでどおり、ミーティングIDで出席してください。
③面接授業+オンライン授業
  学校の教室で授業を行います。国内の学生は学校に来て授業を受けてください。
  海外の留学生は授業の様子をオンラインで送信しますので、ミーティングIDで出席してください。

面接授業(通常の対面授業)で学校に来ている学生は、空いている教室やコンピュータ教室でオンライン
授業を受けることができますので、イヤホンを持参してください。

なお、オンライン授業も徐々に面接授業(通常の対面授業)に移行していきますので、ホームページの
お知らせやメール連絡に注意しておいてください。また、6月一杯は礼拝はありません。

以上