お知らせ

2021.01.07お知らせ

大雪により交通機関に影響が出た場合の取り扱いについて

学生のみなさん

明日1月8日(金)大雪によって交通機関に影響が出た場合は、学生便覧34ページの取り扱い(下記)にしたがいます。

1. 大雪のため、門司港以南鳥栖以北の鹿児島本線の列車運行がとまった時は臨時休業とする。
2. 前項の事情が解除の場合の取り扱い
(1) 午前7時までに解除の場合   平常通り授業
(2) 午前9時までに解除の場合   午前11時30分より授業
(3) 午前9時をすぎて解除の場合  休業
3. 交通機関の都合で登校できない者は、直後の登校日に、クラスアドバイザーを通して教務課に届け出ること。
   この場合は、後期の受験資格に関する出席回数の算定にあたり別途考慮する。
4. テレビ、ラジオの放送で、なお不明の場合、学校ホームページを参照するかまたは、下記に問い合わせること。
   事務室 093-602-2105(午前8時半以降)

学校ホームページおよびメールで連絡しますので、注意しておいてください。
なお、学校が臨時休業になった場合でも、下記科目はオンラインで授業を行いますので、自宅で受講してください。
・ビジネス実務演習Ⅱ(Ⅰ時限目・江田先生)
・秘書学概論(Ⅱ時限目・江田先生)

以上です。