ホーム【中学校】臨時休業期間の延長と登校日について

【中学校】臨時休業期間の延長と登校日について

 

緊急事態宣言の延長に伴い臨時休業期間を5月31日(日)まで延長いたします。

その間、本校では5月11日(月)~13日(水)に下記の通り、学年ごとの登校日を設けます。下記をご確認の上、ご理解、ご協力をいただきますとともに、お子様にお伝えくださいますようお願いいたします。

休業期間が長期になり、お子様の心身の健康面や生活状況や学習状況についてご不安な面等ございましたら学校までご連絡ください。

また、緊急事態宣言解除等により学校が再開された後も短縮登校や分散登校等の対応をとる場合がございます。今後ともご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

 

【登校日】 3年生 5月11日(月)

2年生 5月12日(火)

1年生 5月13日(水)

 

【登校時間】  10:00 (~11:00予定) 各自教室に入ってください。

※中学生は必ず友愛館1階出入り口から出入りをしてください。(事務局前)

【持ってくるもの】 通学カバン・上ぐつ・筆記用具・下足を入れる袋

(感染防止のため上ぐつは持って帰るようにします)

【提出物】 臨時休校特別課題(1年生は入学準備課題も提出)・雑巾1枚

【諸連絡】 〇発熱・だるさ等の体調不良がある場合は無理をせず、9:00までに保護者より欠席連絡をお願いします。

〇マスクを着用してください。(登下校中も着用する)

〇登下校中は、友達と密集せず、一定の距離をとって行動してください。

〇テキスト等の副教材と追加課題の配布を行います。

〇「住所調」の記入を行いますので、生徒が「住所(〒含む)」「連絡

先」を記入できるようにしておいてください。

〇生徒証明証用の写真撮影を行います。

〇自転車通学を希望する生徒は「自転車通学許可願」とステッカー代¥100を登校日に提出してください。(未申請の場合も登校日から自転車通学を特別許可します。自転車通学規則を遵守してください。)

〇部活動は行いません。

【1年生のみ】   夏冬の体操服を配布します。(袋にまとめてあります)

【2・3年生のみ】 生徒に「健康調査票」の記入をしてもらいますので健康面において変化があれば記入できるようにしておいてください。

2020年05月08日(金)
« »
タグ:

コメント非設定